スポンサーサイト


第201回 ディズニー映画


トレジャー・プラネットを観ました。

多分3回目くらいかな。

何故か、ディズニー映画を観ると凄く落ち着くんですよね。

小さい時の記憶を思い出すからでしょうか。


トレジャー・プラネットの主人公のように、自分のやりたい事をやるって、

実は凄く難しいことですよね。

周りの目や、自分の将来を気にして。

人生1度きりなのに、これでいいのかなと思うことはありませんか?

当たり前のように、勉強して、仕事に就いて、お金を稼いで。

本当はもっと沢山の選択肢があるのに。


今の世の中はごちゃごちゃし過ぎている気がします。

一度リセットするべきだな。

複雑に絡みすぎて解けなくなった糸を、全部切ってしまえばいい!


トレジャー・プラネットを観ただけで、こんなことを思ってしまう自分は、

頭がおかしなことになっていると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
