スポンサーサイト


第21回 YouTubeで最も再生回数の多い動画

おはようございます・`ω´・)ノシ

今日は大学が1限しかないので、夜更かしをしてしまいました('A')

何となく気になって、今YouTube内で最も再生回数の多い動画を探してみました。

世界中からありとあらゆ動画が投稿されている中、再生数1位に輝いたのはこれ!!

↓     ↓↓     ↓↓     ↓↓     ↓↓     ↓↓     ↓



なんとも微笑ましい兄弟の様子。アーウチッ! アーウチッ!

日本人からみても可愛いですが、きっと英語圏の人たちからすると物凄く可愛いんでしょうね。

so cute! baby is cute when laughing and little boy with the british accent! so funny!

再生回数は今現在でなんと

131,100,657

凄いですね。

でも、世界的アーティストなど差し置いてこれがトップだなんて誰も想像できないですよね。

こういうことから人間の心理を探るのも面白いかもw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
