

第22回 バックマン家の人々

今日はBSのNHKで映画を観ました。

タイトルは「バックマン家の人々」1989年公開の古いものです。

スティーヴ・マーティンさんはパパ役が似合いますね

バックマン兄弟はそれぞれの家庭を持っていますが、皆上手くいかず・・・

しかし幾多の苦難を乗り越え、絆を深めていく家族の様子を描いたハートフルコメディです。

家族っていいものだな、と改めて認識させられます

結婚して子供産んで、何の意味があるの?と思うこともありますが

こういう映画を観ると将来はお父さんになりたいなぁとか思ってしまいます。

ちなみに、トッドという若い男役はキアヌ・リーブスが演じていました。

今とは雰囲気違いますね。出演作品の感じもw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
