スポンサーサイト


第234回 映画


11月に観た映画を紹介します。

2010.11
アドレナリン2
フィリップ、きみを愛してる!
隣の家の少女
ゾンビランド
2日間で上手に彼女にナル方法
あなたは私のムコになる
噂のモーガン夫妻
ウィッチマウンテン
ペネロピ
Dear フランキー
わすれた恋のはじめかた
ワイルド・ガール

5段階評価はやっぱりやめます。

どれも面白くて、全部5になってしまうのでw

うーん、でも特におススメなのは 「Dearフランキー」

父親っていいなぁ、僕も父親になりたい。

そんなことを思いました。


全体的に、女性におススメの映画が多いです。

ワイルド・ガールの主人公は、L.A.に住むおしゃれ大好きな女子高生。

多分今の日本人って、こういう子に憧れてるんだろうなーと思いました。

というか、意識しなくても自然と流行がそういう方向に行っているという気がします。

茶、金のサラサラロングストレート、でかい目、でかいサングラス、ヴィトンのバッグ、iPhoneはまだ微妙かな。

いくら真似しても、なれないよね。

個人的には、イギリスのぼさぼさ頭の子が好きだなぁ・・・


是非観てください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
