スポンサーサイト


第237回 携帯


携帯を変えました。

今まで使っていたのはL704i LとはLG電子のことで、韓国製です。

正直携帯自体にあまり不満は無いのですが、既に3年近く使っていたので変えてみました。

スマートフォンにしたかったのは山々ですが、料金が高いので断念しました。

で、結局かったのが F-08b

今のドコモの携帯は4~7万てのが普通なんですが、この携帯は2万で買えました。

ドコモショップだと29,904円でした。

ちなみにここで↓

白ロム.com

割と新しい機種でも、ショップで買うより断然安いので、おススメです。

ちなみに、FOMAカードを入れ替えるだけで普通に使えます。

電話帳やブックマークはマイクロSDに入れてコピーする必要があります。


これが
l704i

こうなったので
f08b

画面のデカさに少し戸惑いを感じています。

まだちょっとしか使っていませんが、デザインも好きなので気に入りそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
