

第244回 ですますやめる


面倒臭くなった。今更。

今日は友人に勧められて、「海月姫」を観た。

共同生活している腐女子の日常を描いたアニメ。

面白いなこれ。

主人公は、地味なままの方が可愛い。


ところで、姉から服が送られてきた。

フレッド・ペリーというブランドのダウンジャケットやシャツ。

ペリーと聞いて、「カイコクシテクダサーイ」

が思い浮かんだのは僕だけでいい。

しかしこれ総額いくらだ・・・ペリーってそれなりに高いんじゃないの?知らんけど。

服に関しては、頼めばすぐに東京で買って送ってきてくれる。

非常にありがたい。

そのうち働くようになったら、何か買って借りを返そうと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
