

第250回 あけおめ

こんにちは。

年末年始でお酒の偉大さを知った僕です。

それでも皆のテンションにはついていけない。

男も女も、性欲の塊になる。

胸触ってるし、キスしてるし、腕枕で寝てるし・・・

二十歳ってそんなもんなんだろうか。

あと、ノリで男同士でキスするのはマジでやめてほしい。

しかも普段大人しい奴に限って、そういうノリにテンションを合わせようとする。

見ていてとても痛々しい。

誰も得してないし、女子引いてるし。

危うく奪われそうになったけど、全力で阻止した。

耳をかじられたけど、口よりはまし。


12月に観た映画

私の婚活恋愛術
ダブル・ミッション
ソルト
エターナル・サンシャイン
バッド・ルーテナント
恋する履歴書
サイン・オブ・デス
サブウェイNY
ゴースト・ドッグ
スーパーバッド 童貞ウォーズ
奇跡のロングショット
スネーク・フライト
エリシャ・カスバートのラブ・ゲーム
地球最後の男たち
エアポート・アドベンチャー
デイ・アフター

今更だけど、観た映画を紹介されたところで、「で?」だよね。

まぁいいや。


ところで、最近は 9mm Parabellum Bullet や RADWIMPS など、邦楽ロックバンドをよく聴くようになった。

NICO Touches the Walls の影響だと思う。




さて暇だな・・・

Japanese porn でググってくるか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
