

第253回 ドラムって


めちゃくちゃ気持ちよさそう。

ドラムやりたいけど、場所がないよなぁ。

デュクデュクデュクデュクッテーンッ!

ズンズンチッデュクデュクデュクデュクシャーーーーン!

みたいなことがやりたい。


そんなことより来週からテストだ・・・

憂鬱だなぁ。


そういえば、教室にうんこ漏らしたやつ誰だよ・・・

酷い臭いだったぞ。

清掃のおばさんに謝っとけよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばからの急展開ワロタww

Re: No title

コメントありがとうございます。

確かに唐突すぎたw
しかしあの臭いは・・・教室中の人が苦い顔してたw
プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
