スポンサーサイト


第262回 プリティーウーマン


僕が生まれる前の映画。

劇中の街や車、ファッションなどは、ゲームGTAVCと同じで少し感動した。

意外に観たことがなかったので、とても面白かった。

ホテルの支配人格好良すぎ!

「映画って本当にいいもんですね」

まさにその通りだよ水野さん。


ところで、急にプラモデルが作りたくなって、衝動買いしてしまった。

アーマード・コア V.I.シリーズ レイレナード 04-ALICIA アンサング (1/72スケールプラスチックキット)アーマード・コア V.I.シリーズ レイレナード 04-ALICIA アンサング (1/72スケールプラスチックキット)
(2009/12/15)
壽屋

商品詳細を見る


↑なんだけど、アーマードコアなんてゲームやったことないし、そもそもロボット系はあまり好きでもない。

ただ、フォルムの格好良さだけでこいつを選んだ。


何歳になっても、おもちゃの箱ってワクワクするよねw

しかし・・・でけぇ!

puramo1

中身は・・・

puramo2

うっ、うわぁ・・・



これまで作ったことのあるプラモデルと言えば、F15戦闘機、戦艦大和、よくわからない戦車ぐらい。

それもかなり安くてクオリティの低いやつ。

だから完成まで辿り着けるかかなり怪しい。

しかし!大金を注ぎ込んでしまった以上、完成させることが私の使命なのだ!

まだ接着剤やニッパーなどの道具を買ってないから作れないけど、制作過程をここに載せようと思う。

今回の任務に失敗は許されない!


・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
