

第267回 アニメ


今期アニメは、意外と面白いものが多い。

<日曜日>
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 新
みつどもえ 増量中! 新
ワンピース ONEPIECE

<火曜日>
レベルE 新
これはゾンビですか? 新
ドラゴンクライシス! 新
BLEACH

<水曜日>
君に届け 2ND SEASON 新

<金曜日>
IS 新
夢喰いメリー 新
魔法少女まどか★マギカ 新
フラクタル 新
放浪息子 新
NARUTO ナルト疾風伝

<土曜日>
GOSICK -ゴシック- 新
とある魔術の禁書目録II
バクマン。

とりあえず、観ているものを挙げるとこんな感じ。

17もあるのか・・・予想以上だ。

ジャンプ系のアニメが最近また面白くなってきた。

放浪息子はあまり好きじゃない。

主人公は性同一障害で、女装が趣味である。

僕は女装に苦い思い出がある。

黒歴史を掘り起こすのはやめておこう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
