

第3回

続けて・・・
今年の6月から、観た映画のタイトルと日付をつけていたので晒したいと思います。
2009.6
バンテージ・ポイント
ハンコック
アイアンマン
ベガスの恋に勝つルール
ザ・ゲームプラン
デビル
リーグオブレジェンド
ナチョ・リブレ
ハプニング
恋人はゴースト
バス男 Napoleon Dynamite
グース
M:i:Ⅲ
WASABI
ドーン・オブ・ザ・デッド
パッチ・アダムス
インクレディブル・ハルク
デイ・ウォッチ
愛しのローズマリー

2009.7
天国の青い蝶
エレクトラ
猫のミヌース
エリンブロコビッチ
フィフスエレメント
マウスハント
ウォーターホース
マイドッグスキップ
リバーランズスルーイット
幸せになるための27のドレス
超能力学園Z

2009.8
ファイアードッグ
Life 天国で君に逢えたら
光の六つのしるし
ドラゴンキングダム
フィールズコールドカリブ
トレジャーハンター リンカーン暗殺
スパイダーウィッグの謎

2009.9
モテる男の殺し方
赤ちゃん泥棒
1408号室
幸せのちから

2009.10
デイ・オブ・ザ・デッド
12人のパパ

観るだけだと内容を忘れがちですけど
こうしてタイトルをメモしておくだけでも結構覚えているものです。
あと自分の忙しい時期なんかが分かりますw
中には古いものや邦画のものもあります
ちなみに、これらは殆どニコニコ動画で観たものです・・・
気になるけどこれ面白い?ってのがありましたらコメントしてください!
アニメも観たものを付けてるんですけど・・・流石に晒すのは恥ずかしいです(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
