スポンサーサイト


第278回 散髪へ


行ってみたけど、案の定定休日で休み。

しょうがないからスーパーで買い物して帰った。

途中、女子高生らしき2人組に遭遇し、一方がタイプだったので後をつけた。

これが俗に「ストーキング」と言われるものである。

その2人は僕が後をつけているのに気付き、物陰に隠れPSG-1で狙撃してきた。

僕は避ける間も無く、弾は左肩に命中した。

「このままじゃ殺られる!」

そう思った僕はたまたま持っていたRPG-7を、2人が隠れた場所に向けて撃った。

タイプじゃない方が

「RPG!RPG!」

と叫んでいるのが聞こえた。

その時僕はとんでもないことをしてしまったと後悔したが、もう遅い。

2人は爆風で吹き飛び、空中を舞っている。


ここで目が覚めた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
