スポンサーサイト


第26回 予算委員会

ニコニコ動画の政治カテゴリーで予算委員会が結構取り上げられていました。

僕は馬鹿なので、余り分かっていませんが

政治資金問題について質問された際の鳩山総理の自信のなさ・・・

「どこに使ったかデータは検察に渡っており、そこで調べているところと理解している」

つまり、秘書官がやったことなので私は知らないってこと?これ以外言う事がなかったんでしょうか?

問題が無ければどうどうと弁解すればいいだけの話ですよね。

何故曖昧な発言で逃げようとするのか・・・

終いには「記憶にございません。」

なんて言い出しそうで恐いですね。

そんなことより、予算委員会ってもっと大事なこと話し合うところじゃないんですか?

馬鹿な僕だって分かりますよ、今の国会はおかしいって!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
