

第283回 イカ


楽天で駄菓子のイカを200gx3袋買った。

その内1袋は、友人に勧めたら是非食べてみたいと言う事で、送料が1つ分で済むので僕が頼んだもの。

既に2袋完食し、渡すつもりだった1袋も今まさに食べている自分。

代金の支払は後でと言う事だったので、まぁそこはいいとして。

どう言い訳しようか。

そもそも頼んでから20日程経っているし、もう時効ってことで・・・。

もしこの件に関する連絡が来たら、白を切り通す。

あぁ・・・なんて駄目な奴なんだ自分。

でも、やめられないとまらない。

カルビーかっぱえびせん状態である。

いや、かっぱえびせんなど足元にも及ばない。

その中毒性たるや、流石は King of 珍味 といったところか。

罪悪感など、イカを目の前にすれば吹き飛んでしまうのだ。

何とも恐ろしい・・・。

恐ろしい子!!


最後に友人、君には本当に申し訳無いことをしたと思っている。

期待を裏切るような真似をしてすまない。

しかし僕もまた、イカの魅力に取り憑かれた一犠牲者に過ぎないと言う事を分かって欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
