スポンサーサイト


第287回 桃の天然水


ってあったじゃん昔。

僕はあれが好きで、自販機でジュース買うときは毎回あれだった気がする。

でも実はそんなに美味しくもないと思う。

ネーミングがよかった。

「桃の天然水」って。

やっぱ名前って大事だよね。

例えば「ポカリスウェット」も、「スウェッ」の部分がスポーティーだから売れたんだと思う。

もし「ポカリスエート」とかだったら売れてなかったね。


変な話、性的な部位も名前がダサ過ぎると思う。

ち○ことか。

性を象徴する大事なとこなんだから、かっこ良くするべき。

「命源棒」

とかね。


でもおっぱいはおっぱいのままでいいかな。

おっぱいもみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
