スポンサーサイト


第27回 キャンパスライフ

今日昼に友人と学食へ行くと、高校生の団体さんがおりました。

なんていうかソワソワしてて、「いいなぁー。」みたいなことを言っていました。

大学に入る前は、自分もそうだったのかな?

宮崎あおい


「ただ君を愛してる」って映画ありましたよね?宮崎あおいさんと玉木宏さん主演の。

(僕が唯一好きな恋愛映画です)

あれを観た時、大学ってすげぇええええええ!とか思って憧れました。

可愛い女の子と付き合って、ピュアな恋愛を・・・と。

それがどうでしょう?

この現実。

こんなはずじゃなかった。

いや、待てよ!あと3年あるじゃないか!希望は捨てないで頑張ろう!!

そんなことを友人と2人ベンチに座り、いつまでも語り続けたのでした。

輝く美女たちの足をガン見しながら・・・

あ、そういえばもうすぐクリスマスですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
