スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第294回 健康診断


に行ったんだけど・・・

去年より2キロ痩せてた。

多分あと2キロ痩せたら死ぬ。

いや嘘だけどさ、マジでちょっと肉つけないと。

聴診器で調べてもらう時おじいさんに

「ちょっと筋肉つけないとね。」

って言われたし。

そりゃほぼ毎日家に引きこもってるだけだからね。

父親も母親も昔はかなり痩せてたから、遺伝ってのもあるだろうけど。


ところで、常温で1日くらい放置した麦茶って・・・

死んだ虫みたいな味しない?

死んだ虫食べたことないけど、なんとなくそんな感じがする。

そう思ってから麦茶が少し嫌いになった。


あ、あと虫歯できたっぽい。

たけのこの里ときのこの山を買ったのに、奥歯がちょっと痛いから食べられない。

まぁたけのこの里は3個食べたんだけどね。

正直微妙だわ。

そんなもんだよね結局。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。