スポンサーサイト


第303回 GW etc.


10日連休なわけで。

何をしようか。

とりあえず実家に帰る。

あとは何をしようか。

友達が多い人は、旅行とかするのかな?

女の子と楽しい休日を満喫するのかな?

いいなぁ。


そろそろ性欲がやべぇな。

夢ですら本番を迎えたことのない僕は、欲求不満に悩まされております。

何かもうダッチワイフとか買おうかな。

いや手始めにTENGAかな。

前にトイレットペーパーの芯でやろうとしたけど入らない。

プリングルスでも試したけど、当然ゆるゆる。

丁度いい穴はないのか!

丁度いい穴を教えてください!


女の子特有の匂いってあるじゃん?

すげぇいい匂い。

最近あの匂いが自分からするんだよね。

もう意味分かんない。

女性フェロモンでもでてんの?

謎だわ。


AKB48っているじゃん?

あんま好きじゃ無かったんだよね今まで。

あんなのに金注ぎ込むとか馬鹿じゃねーの?

とか思ってたんだけどさ・・・

正式なメンバーじゃない人にめっちゃ可愛い子がいたんだわ。

「フレッシュレモンになりたいの~♪」

市川美織って子。

高校の時好きだった子にそっくり。

間違いなく売れると思うから、注目しといて!


いつにもまして気持ち悪い内容だな今日は。

でも僕の中身はこんなもんだよ!

とても気持ち悪いよ!

表にはあまりださないけどね!

本当はこんなことばっかり考えているよ。

とても気持ち悪いね。

でも気持ち悪いと言われることが快感なんだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
