

第305回 いよいよ


最近は「就職活動」という言葉をよく耳にするようになった。

3年になれば当たり前のことだが。

そして、今までふわぁ~っと考えていたそれが、現実味を帯びてくる。

と同時に、普通に過ごしている時でも、心にシコリのようなものを感じる。

それは、テスト1週間前のあのモヤモヤした感じに似ている。


僕は今考えている。

「果たして、就職などできるのだろうか?」



できないかもしれない。

今までのように

「将来何になるの?」

という問に対しての

「う~んニートかなw」

という冗談は最早通用しない。

何故なら、本当にニートになる可能性があるからだ。

しかも割と高めの確率。

これはヤバいぞ。

本当にヤバい時には案外上手くいってしまう。

という謎の現象も、今回は味方してくれそうにない。

そんな気がする。

どうすんだ自分!

立ち上がれ自分!

今日はもう寝るけど、明日以降の自分頑張れ!

未来の自分に全てを託すよ!

今日はもう寝るけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
