

第306回 駄目だ・・・


ゼミのクラスの女子が、全然可愛くない。

揃いも揃って可愛くない。

コンパとか何を楽しみに行けばいいんだ。

折角女子と近づけるチャンスなのに。

いや、決して不細工と言っている訳ではない。

僕個人の好みの問題であって、恐らく長いこと一緒に過ごせば好きになってしまうであろう。


自分のことを棚にあげて書いているが、邪心をここで吐き捨てていると思ってもらいたい。


しかしお近づきになっておくことに損はない。

そうだ!

何事も積み重ねが大事。

友達ネットワークを利用すれば或いは・・・。

少しずつかもしれないが、気になるあの娘へ近づけるかもしれない。

相田翔子っぽい雰囲気のあの娘に。

そう考えると何だかワクワクしてきた!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

来年の春には、あの娘と2人、浜辺を・・・。

あっ春の浜辺は風が強くて寒いよねテヘッ。ヾ(´ε`*)ゝ

じゃあ春の暖かい陽射しの下、公園で・・・。


っくうううううううううう!

妄想は楽しいな。

でもいつも妄想で終わるんだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
