

第309回 豚汁


豚汁は日本の誇り。

この味を知らない世界の方々を可哀想に思う。

それ程までに豚汁は美味い。

私が若かりし頃は、まだ豚汁の良さに気づいていなかった。

それどころか、ごぼうや里いもを残す始末。

丁度1人暮らしを始めた頃に、その良さに気づきだした。


今私は、豚汁を味わいながら、自分の成長を感じている。

「お前も大きくなったな。」

そんな声が聞こえた気がする。


自分は何処か周りに比べて幼いように感じていた。

そんな自分を悔やんだりもした。

しかし少しずつではあるが、私は成長している。

焦ることはない。

何故なら豚汁がこんなにも美味しいのだから。


私は信じている。

きっといつかは、サザエの後ろの方を美味しいと感じる日が来ることを。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
