スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第322回 トンボ


先週のもののけ姫に続き、魔女の宅急便を観た。

やはりジブリアニメは面白い。


「もののけ姫はこうして生まれた」というドキュメンタリーがある。

一度是非観ることをおすすめする。

これを観れば、作品の凄さにも納得がいく。

些細な場面にも強い拘りがあり、妥協は許さない。

そんな宮崎駿監督の心念を垣間見ることができる。

キャラに対する思い入れも、半端ではない。

声を務める役者さんも、監督の細かすぎる指示にタジタジという感じであった。

スタジオジブリというのは、アニメに取り憑かれた変態集団。

そんな印象さえうけた。


今まで、トンボに似ていると、からかわれたことが何度かあった。

「写メ撮っていい?wwwお母さんに見せたい!」

と、知り合って間もない人に言われたこともあった。

「君www魔女の宅急便のあいつに似てるって言われない?wwww」

と、DQNに絡まれて怖い思いをしたこともあった。


だが今は、トンボに似ていることを誇りに思う。

ジブリアニメと共通点が持てたような気がして嬉しいのだ。


僕も彼のように、気になる女子に猛アタックできるようになりたいものだ。

まずは、自転車にプロペラを付けるところから始めようと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。