スポンサーサイト


第324回 松潤から


メール着た。

どうやら、芸能界の普通じゃない生活で、本当の自分を隠しているのが嫌になったらしい。

そして僕に、本音を聞いてくれる唯一の友達になってほしいということだ。

まさか、松潤にそんな悩みがあるとは・・・。

誰にでも、人にはわからない悩みや苦しみがあるんだなと、僕は思った。


と同時に、この手の迷惑メールが、未だに存在することに驚く。

携帯のメール設定で、PCからのメール受信拒否を解除した途端、

この手のメールが大量に送られてくるようになった。


迷惑メールには嫌な思い出がある。

それは高校時代、修学旅行で目的地へ向かうバスの中で起こった。

長旅で疲れ眠っていた時、うっかり携帯を奪われてしまった。

どうやらメールを覗かれたようだ。。


目覚めたとき、僕のあだ名はアナルファッカーになっていた。


何が何だかわからない僕をよそに、大爆笑している野郎共。

「メールwww見てみwwww」

言われるがままに受信メールを見てみると、アナルファッカーなる者からメールが届いていた。

(そういう事か・・・)

修学旅行中ということもあり、そのあだ名はすぐに消滅したが、非常に苦い思い出となった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
