

第325回 バイク


少し前に、リトルカブが欲しいという記事を載せたことがある。

現在は少し趣向が変わって、125cc以上のバイクが欲しくなってきた。

250TRや、FTR250、グラストラッカー、CBR250等、魅力的な物が沢山ある。

しかしその中で僕が最も気に入ったのは、XL230。

xl230

XL125という、1970年代に発売されていたバイクの復刻版的なもの。

友人に写真を見せたところ、

「ないわー。」

と一言。

好みとは人それぞれなんだと、つくづく思う。


夏休みには、免許を取ろうか。

また有言不実行になるのは嫌だな・・・。

どうしてこう、何事にも臆病なんだろう。

情けない。

本当はもっと突っ走りたいのに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
