

第339回 電車


電車で座っている時って、何処を見とけばいいんだろ。

携帯を触るにしても、少し持ち上げないと画面が小さくて見えないし、酔う。

ただ座っているように見えても、きっと皆いろんな事を考えてるんだろうな。

ちなみに僕は、如何に自然な感じで座っていられるか考えてる。

可愛い子が近くにいても、全く興味のないフリをして、ただそこに座っている人を演じている。

本当は「すげ~いい匂いするわ~」とか考えてる。

カップルが近くにいても同じ。

本当は「リア充爆発しろ」とか考えてる。

少し危ない人が近くにいても、冷静を装っている。

本当は「うわ~こっちくんなくんなくんな!」と、かなり焦っている。

僕にとって電車は、自分との戦いの場なのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
