

第340回 モテキ


何か映画が大盛況みたいで、ドラマ観てみることに。

最近だと、「それでも、生きてゆく」がかなり面白かった。

面白いという表現は相応しくないな。

風間俊介は、金八先生で一番印象に残ってたから、やっぱこういう役似合うなと思った。


で、「モテキ」も結構面白い。

要所要所で流れるJ-POPもいいし、たまにエロいシーンもある。

個人的には、満島ひかりの上目遣いのシーンでうわぁあああああああってなった。

でも、このドラマを観て少しでも未来に希望を持ってしまう自分が悲しい。

結局、森山くんはイケメンなわけだし、結局、そういうことなんでしょ。

何か肉食系がどうとか、草食系がどうとか、そういうことじゃなくて、そいいうことなんだと思う。

僕の煩悩よ、頼むから消えてくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
