スポンサーサイト


第33回 やばいです。

最近寒くなってきましたね。

その影響をモロに体に受けてしまって、凄くだるい感じがします。

そして、朝起きれない。

今日は講義休んじゃいました。

ヤバイ、まだ1回も休んでなかったのに・・・

1回くらいいいじゃん(´・ω・`)って思うかもしれませんが、これはかなりヤバイんです!

サボり癖が付いたら1人暮らしをしている今、誰も喝をいれてくれません。

自分で改善していかないと。

最近ご飯も適当になってしまいます・・・

洗濯もしないと・・・

免許とりにもいかないと・・・

あぁー実家帰りたいw

早く免許とって、実家帰って運転したい!

正月休みまで頑張らないと!

待てよ・・・その前にクリスマスがぁああああああああああああああああああああ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
