スポンサーサイト


第355回 僕は友達が少ない


あれを観た人の大半が思ったはず。

「友達多いじゃん。」

と。

作中、主人公やそれを取り巻く女たちは、リア充氏ねなどと戯言を抜かす。


結局、「リア充氏ね」も、流行言葉に過ぎない。

本当に孤独な僕らのような人達は、闇に隠れて生きるしかない。

リア充の言う「リア充氏ね」を苦笑いしながら聞き流すしかない。


「僕は友達が少ない」の作中に出てくる人達は、心の奥底で僕らのような存在を見下しているに違いない。

本当はとっくに、自分がリア充であり、羨ましいと思われていることに気付いていて、優越感に浸っている。

なんて腹黒い奴なんだ。

まぁいいさ。

世の中はそんな奴ばかりなんだよ。

僕だってそうだ。

人は汚い生き物なんだよ。


小鳩ちゃんぺろぺろ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
