スポンサーサイト


第35回 長い長い2日間

昨日、電車を乗り継ぎ松原壮(鹿児島人なら分かるかな?)に行き

1日勉強して今日、やっとのことで免許を手に入れることができました。

教習所に通い始めてから3ヶ月

いやぁ~長かった辛かった。

1人暮らしをして間もない自分にとっては、全て自分から行動しなければならない状況が本当に辛いです。

でもこうして最終的に良い結果を出せているってことで、自分で成長したなと感じました。(大袈裟ですが)

それはさておき、免許も手に入れいよいよ明日はAIの歌を聴けるぞ!!!と思っていた矢先

チケットの購入を任せていた友人からのメールで

「ごめん(泣いてる顔) チケット売ってなかった(汗)。」

電光掲示板に自分の受験番号が出て、超ハイテンションになっていた僕にとって

これほど感情の急落を体感したのは初めてでした。

昔からの友人である彼を、これほど憎んだことはありません。

結局、僕の感情パラメーターは0近くまで下がってしまい、他の合格者が喜びに浸る中

1人悲しげにベンチに座っていたのでした・・・。

くそおぉっぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
