

第374回 妄想の果て


大学3年間で、僕の妄想力は格段に上がった。

「大学生活で、一番力を入れたことはなんですか?」

「妄想です。」

と、言いたい程。

最近の妄想は、かなり現実思考になっている。

妄想なのにと思うかもしれない。

しかし大事なのは、自分があわよくば実現できるのではないか?

と、期待を期待を抱かせることなのだ。

自然と表情に感情が出てくるようになれば、プロの妄想者を名乗っていいと思う。


妄想は自己暗示にも繋がっている。

人が、ある一つの考えに非常に強く集中していると、実現しやすくなる。

つまり、この妄想している時間は無駄では無い。

暇で何もすることがないなら、妄想すればいい。


あーもう何言ってんだろマジで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
