

第376回 焦り


憂鬱な気分が続く今日この頃。

用があって駅まで原付で行こうと外に出ると、なんと原付がなかった。

「盗まれた?」

一瞬にして顔が青ざめた。

周りを見渡すも、やはり何処にもない。

かなり焦ったが、100m程先のスーパーの駐車場に目をやると、小さく原付が見えた。

色も分からない程小さかったが、直感で僕のものだと思った。

小走りでそこへ向かうと、案の定僕の原付だった。


昨日乗った時は、間違いなくアパートの駐車場に停めた。

ということは、誰かがわざわざ100m程の距離を原付を押して移動させたことになる。

目的は何だ?

嫌がらせか?

昨日のチャイムを無視したが、何か関係があるのか?

様々な憶測が飛び交ったが、結論は出ていない。


次もし同じようなことがあれば、犯人を見つけて◯してやる。

それから◯して、さらに◯もしてやる。

あとオリーブオイルかけてやる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
