スポンサーサイト


第37回 デスレース

デスレース観ました。

うーん・・・微妙!

十分楽しめる作品ではあったけど、期待していたよりつまらないと感じました。

マッドマックスとかワイルドスピードとかプリズンブレイクとかで観たようなシーン、

ありきたりな感じが多かったからですかね?

最後のオチも簡単に読めちゃったし。

そういう細かいことを考えずに観ると、十分に楽しめます。

最後はスッキリすること間違いなし!

もう1作、モーツァルトとクジラっていう映画を観ました。

ある2人が恋に落ちるが、それぞれ異なる自閉症の症状が、恋の妨げになってしまうという・・・・

うーん、これも僕には微妙でした。

自閉症の人が何故そんなことを思うのか、僕には全く理解できなかったので。

障害をもった方に偏見があるから、感情移入しずらかったのかな?

テレビでもダウン症や身体の不自由な人なんかが出ると、嫌な気持ちになります。

だから、24時間テレビは観ませんw

それ程、心の狭い人間なんでしょうね。

自閉症の方や、周りにそういう障害を抱えた人がいる方にはとても良い映画なのではないでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
