

第390回 東のエデン


東のエデンというアニメを、1話から映画後編まで一気に観た。

一番印象的なシーンは、裸のニート2万人が、女の子を追いかけるシーン。

はぁ・・・これだから馬鹿は嫌になる。

アニメ自体は、政治や経済など、今の日本が抱える多くの問題を提示している。

ただ、僕の頭では、幾分理解できないものがあった。


分かる範囲で僕なりの感想を書くとすると、

「ニート最高!」


我々若者は、何か大きなチャンスを待っているんだと思う。

きっとそのチャンスが来たら、とてつもなく大きな力を発揮できる気がする。

ゆとり世代の底力を舐めちゃいけない。

そう信じたい。


世に蔓延る老害共よ、死にゆく者共よ・・・

金を使え。


※真摯に受け止めて貰っては困ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
