

第393回 みなみけ


みなみけ4期クルーーーーー!

待ってたよ春香、夏奈、そして千秋!

いつの間にか、春香さんより大分年上になってしまった。

あぁ・・・僕が何度藤岡になりたいと懇願したことか。

羨ましいぞ藤岡!

お前はまた、あのいい匂いが充満してそうな部屋で、楽しい時間を過ごすんだろうな。

それに比べて僕は、いっつも1人暗い部屋で、鶏の刺身を食ってるような奴だ。


話は脱線するが、最近つくづく思うのは、人を見れば大体の人生は想像つくってこと。

高校時代、僕が嫌いだったイケメン完璧野郎。

友人と教育実習先が同じで、やはりJKにモテモテ、さらに実習生として申し分ないと言われていたらしい。

さらに、その実習中に5次試験まである会社から内定を貰ったらしい。


ありがとう友人。

知りたくなかった情報ベスト5に入るようなことを教えてくれて。


現実は残酷だ。

しかし受け入れよう。

人というのは、それぞれに役割があって、その役割に徹することが重要なんだと思う。

高望みはしちゃいけない。

あるがまま、ダメな自分の道を突き進もうじゃないか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
