スポンサーサイト


第38回 おっぱいバレー

1979年 中3の男子バレー部。

綾瀬はるか演じる美香子のおっぱいを見たいが為に、頑張る少年たち。

そんなwおっぱい見れるってだけで強くなれる訳ないじゃんwwww

いや、待てよ。

綾瀬はるかのおっぱいが見れるなら、マジで頑張るかもしれない・・・

と、そんなことを思ったのでした。

内容は、うーん・・・普通かな?

子供も大人も楽しめる、よくあるコメディーって感じでした。

自分もこんな青春したかったなぁ~('A')

超映画批評 ってサイト知ってますか?

あそこたまに見るんですけど、この映画は意外と高得点の90点でした。

管理人さんは中年おっさんだということで、やはりおっさんにはかなりオススメできる映画なんでしょうね。

おっぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
