

第400回 祝


めでたいね。

300回記念には、確かうんこの話をしたっけな。

今回は、本当におめでたい話がある。

なんと・・・内定貰いました!

ちょっと遅めだけど、我ながらよく耐えて頑張ったと思う。

特に4年になってからは、何をするにも常に脳裏に就活就活就活・・・という文字が浮かんでいた。

知人には、4月の段階で3社から内定貰っている人もいたし、正直焦ってた。

これは僕だけじゃないと思うけどね。


就活・・・もう二度としたくない。

でも、そのプレッシャーからか、行動力、忍耐力など、あらゆる面で成長を感じ、諦めなくてよかったと思っている。

高校の空手もそうだったけど、辛い思いってのはやっぱり記憶にも残るし力にもなる。

分かってはいるんだよなぁ~。

行動で中々示せないけど。


自分へのご褒美として、FPSに1万円課金したわけだが、早速後悔している。


4月までの残り8ヶ月、いわゆるモラトリアムをどう過ごすか!

とりあえず、一番の目標は普通自動二輪免許取得。

彼女はもう・・・・・・いいです・・・。


祝400回!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
