スポンサーサイト


第401回 苦役列車


何か予告編観て無性に本編観たくなったんで、映画館行って来ました。

祝日なのに、僕とカップル1組しかいなかった。


感想・・・面白かった。

吹き出さずにはいられない様な、面白いシーンが沢山あった。

カップルも結構吹き出してたけど、ド下ネタで気まずくなってた。

よって、1人で観ることを推奨します。

あ、だから人少ないのか。

正直、レンタルで観るのが一番かな。


前田敦子はあれだな、飢えてる男が襲いたくなるタイプだな。

静かだし、あんま抵抗しなさそうだし。

そういう意味では、いいキャスティングだったんじゃね?


映画の話は終わり。

何か浴衣が多かったけど、祭りでもあったのかな?

帰りの電車は満員で、近くにいた浴衣の女子が、やたらと寄りかかってくるもんだから、別に気にしてませんよ感を出すのが大変だった。

こういう時、普通は「邪魔だな・・・」とか思うのかね。

だとしたら、やっぱり僕は変態だ。

でも変態である前に、紳士でありたいよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
