

第403回 いつの間に


前回から1週間以上経ってるじゃないか。

いや、珍しく忙しかった。

会社に送らなければならない書類を準備したり。

健康診断も受けなくてはいけなくて、凄く面倒臭かった。


大学から紹介された保健センターへ、バイクで30分かけて向かう。

しかし、受けられない項目が幾つかあり、別の場所を紹介され、面倒臭いながらも向かう。

電車の方が早いという判断から、駐車場にバイクを放置し電車に乗る。

最寄り駅からチート(タクシー)を使う。

1時間程でやっと到着。

受けられることに安心していた矢先、予想外の待ち時間の長さ。

恐らく団体で来ている、ガウンを来たおっさん、おばさん方に挟まれて完全に浮いている僕。

「検査だけなら、30分かかんねぇよなぁ~」という待ち時間あるある等で時間を潰す。


ヌード、放尿、吸血等の辱めを受け、やっとのことで開放される。

到着から約3時間。

受け終えて安心していた矢先、当然帰りの道程が面倒臭いことを思い出す。

更に血液検査の結果は2~3日掛かり、後日取りに来いと言われテンションミニマム。

何やかんやで帰宅し、( ´_ゝ`)な感じで何もする気が起きませんでしたとさ。


注射する前に、可愛い看護師さんに腕をペチペチされた感触が忘れられない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
