スポンサーサイト


第405回 オリンピック


皆オリンピック観てる?

僕はニコニコ実況を利用しつつ、結構楽しんでる。

今日はレスリングで浜口京子さんが出てたんだけど、1回戦敗退。

こんだけ持ち上げられといて1回戦で敗退かよ・・・。

と、実況でもそういうコメントが多かったんだけど、その後の親子でのインタビューでは、もうメインは京子さんじゃなくて父親の方になっていた。

父親は何言ってるか殆ど分からなかったけど、応援してくれた人の為にも、自分は娘に馬鹿野郎と言わないといけない。

みたいな感じだった。

それをいつものあの調子で何度も繰り返し言うもんだから、今度は母親が父親に対して怒るわけ。

そのやり取りがコントにしか見えなくて、凄く面白かった。

京子さんは最初無骨な顔をしてたけど、自然と笑顔が戻ってた。

両親を想う京子さんの気持ちが少し分かった気がして、ちょっと涙目になってしまった。


その後、今度は両親だけのインタビューがあって、もう完全に夫婦漫才。

恐らく動画も上がるだろうから、是非観て欲しいと思う。

爆笑しながらも、何故か少し泣ける不思議なインタビューだった。


「父親は恥を被ることで、娘を守っているのかもね。」

そんなコメントに、なろほど・・・と思った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
