スポンサーサイト


第413回 夏休みの大冒険(壱)


最近暇を持て余し過ぎて、今日はついに外出してみた。

友達も殆どいないし宛もないので、距離にして4km程先の、ショッピングモールに行くことに。

とりあえずその中のゲームセンター的なゾーンで、パチンコをしてみる。

200円だけ投入し、300発打つも、リーチが一回着ただけで終了。

つまらないので、今度はペットショップへ行き犬を見る。

どの犬も、狂ったように狭い囲いの中をぐるぐる回っていて、こちらには目もくれない。

可哀想だな~と思った。

その隣にあるうさぎとかがいる店は、店員のお姉さんの目の下のクマが凄かった。

いらっしゃいませ~と言われたけど、入らなかった。

うさぎ興味ないし。

つまらないので、適当に散策していると、1000円カットの理髪店を発見。

ついでに整体院も発見。

へぇ~こんなのもあるんだ~と思った。

つまらないので、ぼーっと歩いていると、駄菓子屋を発見。

久し振りに駄菓子買おうかなと少し思ったが、他に客がおらず、しかも店員が美人さんで入りづらいので断念。

もう何も無いので、夕飯を買って帰ることに。

弁当290円でこれは安いな~、コンビニとは大違いだ・・・とか思いながら手に取る。

途中、身長差が凄いカップルに遭遇。

身長差が凄いなぁ~と思った。

そう言えば、やたらでかい人が多かったような。

身長も国際化か。

レジにて会計。

レジの人、可愛かったので視姦してやりました。

動揺してたけど、もしかして僕のこと好きなのかな?

会計を済ませて帰宅。


帰路の途中、信号待ちをしていた時、ふと目に入った謎のフィギュア店に立ち寄る。

店内には、昔懐かしのものから、最近のものまで所狭しと置かれていた。

ビーファイター懐かしいなぁ~と思った。

でも実はそれ程フィギュアに興味が無いので、帰ることに。

しかし、何も買わずに出るのも悪いし、丁度半額セール中だったので、250円で↓を購入。

(今回は、背景にも力を入れてオシャレに撮影してみました!)

luffy

どうせならペローナが欲しかったなぁ。


つづく...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
