スポンサーサイト


第420回 またまた


過去の日記を見返してみたんだけど、拍手をしてくれている人がちらほらいた。

2010年の1月、昨日は誕生日でしたと何気なく書いた日記に1拍手。

ちょっと泣きそうになったw

やっぱり嬉しいものだね。

感謝しなければ。

その点僕は、人の日記を見ても何のリアクションも残してない。

というか、殆ど見てない。


うーん・・・

自分の性格的な問題を、人のせいにしちゃ駄目だね。

やっぱり原因は自分自身にある。

救いの手を振り払う位のことを、僕はいつもしている気がする。


これは前も書いたけど、ブログを始めた頃の日記を読むと、ピュアなんだよな自分が。

これとか・・・↓


第54回 M

僕はMです。

AVも、Mフェチ系じゃないと駄目です。

Sの女性、現れないかな。

もうすぐクリスマス。

サンタの格好をして、足蹴にしてくれる素敵な女性はいないかな?

ウヒヒwwwww


それがどんどん卑屈になって、暗くなって、くだらないボケばっかりかますようになってる。

人との関わりを持たないと、人間は腐っていくんだなw

大学1年の冬、友人とその兄と3人で狭いコタツに入ってカニ鍋を突いた、あの感覚をまた味わいたい。


だらだらと書いたが、結局何が云いたいのかというと・・・


病んでる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
