スポンサーサイト


第423回 9月


さて、9月も中旬に入りまして、夜も過ごしやすくなって参りました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕の方は、昨日大した疲れ、睡眠不足は無いにも拘わらず、20時間も寝てしまうという大失態を犯しました。

目覚めた時には午後10時を回っており、暫くの間、首を傾げることしか出来ませんでした。

良くも悪くも、現在ピンピンしております次第でございます。

こんな過ごし方も、学生である今のうちだけ・・・

と、感慨に浸りながら、鈴虫の声に耳を傾けて、月の輝に目を奪われるのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
