スポンサーサイト


第428回 扇風機


今までずーっと、髪は扇風機で乾かしてたんだ。

でも、ある美容師さんのブログを見ると、それはやってはいけないらしいことが分かった。

なんでも、急に冷たい風を当てると、キューティクルが開くらしい。

キューティクルを閉じたままにするには、ドライヤーの温風がいいらしい。

どうりでキューティクルが全開だったんだなー。

今までキューティクルとか気にしたことなかったから、衝撃。

これからは、キューティクルの為にも、ドライヤーを使おう。

あー!

僕がモテないのは、キューティクルが開いてるせいだったんだ・・・。

早く気づくべきだったなぁ、キューティクルが鍵だったなんて・・・。

そもそもドライヤー持ってないから、早く買ってキューティクルが開かないようにしよう。

キューティクル閉じたまま Always...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
