

第429回 久々


久々に大学に行ったわけだが、相変わらずの皆だった。

というか、就職決まってる人がゼミの1割程度という衝撃。

うっすらと感じていた、我々のゼミのダメ人間の集まり感。(自分含め)

「個性的で、魅力的な人間の集まり」

という言葉で、お茶を濁していたが、やはり現実は厳しい。

まぁ大丈夫だろう。

まだ時間はある。

まさか自分が、高みの見物をすることになるとは。


よくよく考えれば、僕が出会ってきたすべての人達。

その中に、マトモな人間なんていただろうか?

付き合いが深くなるほどに、「こいつもやっぱり変な奴だ」。

そう思うことが常である様な気がする。

きっと皆も、僕、私以外は変人。

そう思っているに違いない。


話は変わって、オススメのアルバムを紹介。

DJ KAORI JMIX Classics

DJ KAORI’S JMIX ClassicsDJ KAORI’S JMIX Classics
(2011/10/12)
ヴァリアス・アーティスツ

商品詳細を見る


1990年代後半から2000年にかけてのR&B/Hip Hopクラシック。

Amazonでの評価は低いけど、単純に曲がいい。

久々にしっくりきたアルバム。

ドライブには持って来い。

JMIX Ⅴ とかも聴いたけど、JMIXと謳いながらK-POPが沢山入ってる謎。

ただ、KARAのジェットコースターラブは好きかもしれない。

ベースがカッコイイ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
