スポンサーサイト


第432回 勇者ヨシヒコ


ニコニコ生放送にて、「勇者ヨシヒコと魔王の城」というドラマを一挙放送していた。

こんなに面白いドラマがあったなんて・・・。


山田孝之が勇者になって、魔王を倒すまでの話。

内容は殆ど覚えてないけど、多分凄く面白かった。

うん。

あと、スズキが強い。


話は変わるけども、ゼミで発表しなければならないレポートの作成が憂鬱で仕方ない。

教授は、基本的に僕と脳の構造が違うことを理解して欲しい。

教授が100のことを思考する間、僕はやっと1のことを思考する。

それ程脳に格差があるのだ。


それで思い出したが、初対面で

「頭良さそう。」

と言ってくる人はやめて欲しい。

他に言うことが無いからって、そういう無責任な発言をされて、無駄にハードルが上がる。

紛うこと無き馬鹿なので、後々失望、そして失笑されるのだ。

僕の頭の中は、うんこちんちんだからね。

ギャップ萌えってやつかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
