スポンサーサイト


第433回 Nexus7


今、Nexus7っていう新しいタブレット出てるじゃん?

タブレットっていうのは、スマートフォンのでかいバージョンのやつね。

19,800円だし、買おうかなー。

ついにタブレットデビューしちゃおうかなー。


そんなことを考えていて思い出した。

ちょっと前、とある銀行の面接で散々な思いをした帰り、ビックカメラに寄ったわけよ。

そんでぷら~っと携帯コーナーに入ったわけ。

そしたら、iPad2があったの。

おっ!

と思って画面タッチしてたら、女の店員さんがよってきて

「いいですよね~iPad 。」

って言うわけ。

で僕は、シカトするわけにもいかないから

「はい、スルスル動きますね。」

と言いながら適当に操作したわけ。

そしたらブラウザに繋がって、検索候補のところにぽつんと

「鹿児島 ラブホ」

っていう文字があったわけ。

何か一瞬気まずくなって、店員さんは何も言わずにすぅ~っといなくなった。


公の場で、ラブホの検索をする必要ないじゃん。

そこで僕は、誰が何の目的でこの言葉を検索したのかについて、3つの仮説を立てた。


1.カップルでビックカメラに来て、急にムラムラがとまんねぇ~、検索しよ~ってか馬鹿野郎!

2.Safariを開くことと、女店員が寄ってくることを想定して仕掛けられた悪質なテロ。

3.ドSな女店員が、男性の困った顔を見たいが為に仕組んだ、プレイ。


1,2の場合、その行為は万死に値する。

後に利用する人の気持ちを考えられない、自分が良ければ何をしたっていい。

そんなクズ野郎のすることだ!


しかし3の場合はどうだろう。


あなたも知らない間に、誰かのプレイに参加しているのかもしれませんよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は大学生ですが、あなたの通っている大学でここまでひどいサークルありましたか?↓あるか無いかでコメントしてください↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-461.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-429.html

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
