

第439回 iPod touch


iPod touch 届いた!

case1.jpg

早速開封。

case2.jpg

手と比べると、凄くコンパクトな感じ。

噂には聞いていたけど、持ってみると本当に軽い!!

液晶画面もすっごくクリア!


おまけに、ギョウチュウ検査も付いてる。

case3.jpg








悪ふざけですごめんなさい。

約1週間後の到着が待ち切れず、ケースを買いに行っただけです。

青いのはギョウチュウ検査ではなく、液晶保護フィルムです。

コメントの投稿

非公開コメント

初めてを奪ってしまった

00N71O6a
処女マソコまじきもちよすwww
未使用ピンクマソコを中古ビラビラにしたったwwwww
http://uPL3pV73.varginia-sex.org/uPL3pV73/
プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
