

第442回 南こうせつ


最近のサンドリ(有吉のラジオ)では、南こうせつが女で、さだまさしとデキているという体のネタが多い。

そうなったのは、南こうせつがおばさんっぽいという話が出たからだ。


昔、姉と一緒にいいともを観ていた時、テレフォンショッキングのゲストが南こうせつだった。

姉は僕とこうせつの顔を見比べてから、

「お前、似てるね。」

と、言った。

初めて言われたけど、実は僕もその時こうせつを見ながら、

「あれ?似てね?」

と、思っていたので、笑ってしまった。


要は、パーマ+縁が太めのメガネで、こうせつ系男子になれる。

そしてもれなく、おばさん系男子になれる。

女子でもいけるかも。

君もこうせつ系男子になろう(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
