

第446回 気になる


先程、ベルトを買いに服屋に行った時流れていた曲。

「・・・万華鏡のよう♪」

これしか歌詞が聴き取れなかったけど、異常に耳る曲だった。

帰宅後何とか探し出そうと躍起になるが、如何せん手がかりが、

「万華鏡のよう♪」

だけなので、中々見当たらない。

YouTubeで「万華鏡」を検索すると、SKE48とか東方とか・・・。


30分かかってやっと辿り着いた。



11月7日発売か・・・。

そりゃ出てこないわ。

歌い方が特徴的過ぎて、耳に残るんだよな。

ただ、ヒルクライムって歌手のファンは恐らく小中学生が主か。

コメントを見る限り、その様な印象を受ける。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
