

第449回 ひゃー


マインクラフトに絶賛ドハマリ中の僕は、今日もずーっとマインクラフト。

分かる人には分かると思うが、鉄鉱石などは釜戸で溶かして鉄を生成しなければいけない。

その間、僕はひたすら釜戸の前にたって、ぼーっとしていた。

こんなに根気がいるのか・・・と思いつつ。

だがつい先程、ESCを押せば、その場を離れても釜戸は稼働し続ける事実に気付いた。

ショックのような嬉しいような。


嬉しいといえば、遂にiPodが発送された。

恐らく明日には届く。

一ヶ月以上待たされて、その上発送予定日になって延期のメールが・・・。

という人が続出だったらしいく、アマゾンのレビュー欄は罵倒が飛び交っている。

僕も待たされ続けた1人だが、待ちに待っただけ、届く喜びも大きいに違いない。

生きる喜びを、些細なことから見つけていこうと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
